大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモクニュースタンダード、展示会ありますよ!!

おはようございます。
大須DECOです。大嶋です。
昨日はカリモクニュースタンダードを知っているお客様がご来店されうれしかったです。
もっとみなさんに知っていただきたいブランド。
カリモク60同様、カリモクニュースタンダードもよろしくお願いいたします。

さてさて今日は各地でお祭りらしいですね。
名古屋祭りに行かれる方はぜひ大須にも遊びにきてください。
そんなこんなで今日は特にお知らせはありませんが…。
ということで、終わろうかと思いましたが自分自身が寂しくなるのでなんだかんだ書いておきます。
だからって何書くんだ?という話ですが、そこはそこ。それはそれ。と意味不明なことを書いてみます。
じゃあということで、東京で行われる「SCENES」というカリモクニュースタンダードの新作も展示した国内初となる展示会のお知らせですよ。
先日の僕も行かせていただいた展示会にも出ていたのですが、まさかの新作は出ず。なかなかびっくりしましたよ。
そんなそんな新作も展示される「SCENES」は渋谷区神宮前にあるGYLEにて開催。
大嶋も行きたい気持ちは山盛りですが、いろいろな事情により行けず。
行きてーーーーーーーーー!!
とりあえず心の内を叫んでおきました。
今年のミラノサローネからカリモクニュースタンダードのアイテムをデザインするデザイナーも3組増え更にパワーアップしております。
楽しみだな、この野郎ー!!
東京にお住まいの方、会期中に東京に行く予定のある方、ぜひぜひ見に行ってみてください。
詳細はこちらのカリモクニュースタンダードホームページに載っているはず。
大須DECOホームページもよろしくどうぞ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休