大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


注目の!!

こんにちは。
日に日に寒さが増していきますけど、僕は寒さに負けそうな日々を送っておりますけど、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
換気のために窓を開けている大須DECO、いつまで耐えられるのでしょうか?
首が冷えるとすぐに体調が悪くなる大嶋にどなたかネックウォーマーの差し入れをお願いいたします。
ふぃ〜〜〜〜。
さてさて皆様本日新宿のカリモク60ショップではなにやら楽しげなトークイベントが行われるようです。
気になる方々はぜひ検索してみてください。
カタカタ…。


そんなそんな大嶋からはカリモクニュースタンダードのFACEBOOKページのお知らせ。
といっても数ヶ月前から存在しているのですが、最近面白い画像が増えているのでぜひご覧いただきたい。
海外デザイナーがわざわざ日本に来て工場の中を見て回っています。実際はすでにもう何回も見ているはずですが、試作も兼ねてなのでしょうか?
そして東京でのイベントの様子も画像でアップされていました。
ぜひぜひ皆様見てみてください。
カリモクニュースタンダードFACEBOOKページ
[http://www.osudeco.com/:title=

大須DECOホームページ]

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休