大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


3周年の解禁!!

どどん!!
こんにちは、大嶋です。
本日は朝から雪が降っていまして、電車が遅れたりとバタバタした方が多かったのではないでしょうか?
とりあえず僕はあせりました。
最初の電車が遅れたことにより、次の電車の時間にも間に合わず。
店はあけれたので良かったです。
大須DECO3周年も平和な1日を過ごさせていただいたおります。
さてさてそんな大須DECO3周年、ここらでちょっと写真をぱしゃりと撮ってみました。


えい!!

まずは入り口入ってすぐですね。カリモクニュースタンダードをズラリと展示しております。
こんなに展示しているお店ってないでしょう?たぶん。
いやないはず。

そしてそしてカリモク60とカリモクニュースタンダードのコラボ空間。
テーブルに大注目のショルテン&バーイングスがデザインしたカラーウッドです。
IFデザインアワードを受賞したり、いろいろな雑誌でも取り上げられている生活が楽しくなるような色味とデザイン。
そんなそんなカリモクニュースタンダードの商品をお買上いただいた方にはこちらの本革ペットボトルホルダーをプレゼント。

ペットボトルホルダーとしてももちろんですが、植物なんか入れてどこかに吊るすのもありですよね。
カリモク60商品をお買上いただいた方にはこちらのkチェアの本革仕様のものと同じ革を使ったキーホルダーをプレゼント。

そしてそして、大須DECO3周年を記念して大須DECOも!!
期間中1000円以上お買上いただいた方へ、パテシエの木村萌氏がつくる3周年記念クッキー!!
え〜〜〜い!!

3周年の3.と大須DECOのロゴをアイシングでかたちどったクッキーのプレゼントですよ。
おいしそうだから大嶋も食べたいのですが、そこはお客様優先。ということで、もやもやしております。
ぷりーず、くっきー。
本日もよろしくお願いいたします。


大須DECOホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休