大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


スタンダードって?って。

こんにちは。
大須DECO3周年も1週目が終わり2週目に入りました。
いろいろなお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様から3周年おめでとう。とお声かけいただくこともあり本当に嬉しく思います。
僕が11月に入籍したことをDMの端に載せていたのに気づいて、そのことにおめでとうというお言葉をいただけたのも嬉しかったです。
まさかそこまで見てくれているんだ!!という驚きもありましたが平常心を装いました。
そんな大嶋は本日も大須DECOにて皆様のご来店をお待ちしております。
今日は雨は降らないはず。
ぜひ大須DECOへおいでませ。


そんな大須DECOに土曜日の夜ついにあのスタンダードマガジン2冊目が届きました。
しかもページ数も多くなって内容も充実しています。
これがフリーペーパーだなんて、いいんですか?お客さん?
あ、とりみだしそうなのでとりあえずとりあえず表紙。

てい!!
大須DECO30冊ほどいただきました。
なくなり次第終了です。
愛知で生活している方にはぜひ手にとっていただきたい1冊です。
ぜひぜひ皆様大須DECOでスタンダードマガジンを手にしてください。


大須DECOホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休