大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


休みました。

おはようございます。
昨日は第4木曜日で定休日のため大嶋は名古屋の街を徘徊しておりました。
少し用事を済ませ大須DECO近く、大須観音の真ん前にあるアンクルデコさんへ。
なにげにアンクルデコさんになってからお店に入るのは初めてだったりします。
お店の中は洋服と古道具がいっぱいでした。
古道具に大嶋は夢中です。


そしてお店から出てくると警察の方に呼び止められました。
なにやら大嶋に似た風貌の方が事件を起こされたようです。
赤い上着で短髪の男…。
ビンゴです。でも違います。
見当違いすぎたので笑ってしまいました。まじめにお仕事されているのに申し訳ありません。
と人生でそう何度もないであろう経験をさせていただき、大須をはなれ本郷へ。



本郷は1年以上ぶりのエーテルさんへ。
あいかわらずのいい雰囲気のお店です。
少し遅めの昼ごはんもいただきました。
また近々お邪魔したい今日この頃でございます。


そして今日の1番の目的地、ミュゲ ドゥ プルミエ メさん。
たぶん合っているはず。

お店の中にはセンスのいい古道具がいっぱいです。
古材の板も販売されていました。欲しかったんですけど、どうやってもって帰るんだ?と思って今回は断念することに。
食器棚でも気になるものがありましたが、今回は見送りに。
また来たいと思えるいいお店でした。


自分自身もインテリアを楽しめる刺激がいただけた1日でした。
今度はもっといろいろなところにお邪魔したいと思っています。
大須の骨董市でもプラリとお買い物に出没することがあります。
ぜひぜひ見かけた方は温かく声をかけてやってください。


本日も皆様のご来店をお待ちしております。
大須DECOホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休