大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大嶋からのご報告です。

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大嶋は花粉に負けて鼻がつらい毎日を過ごしております。
そんな春の陽気もちらほら見える季節になり桜も咲いて卒業・入学の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな桜の咲く変化の多い時期に大嶋からのご報告であります。
大変急ではありますが、今月末で大須DECOを卒業することになりました。
Sumika→unico→大須DECOとずっとインテリアの販売員として皆様にご提案をさせていただいてきました。
この仕事をしている理由はシンプルに、部屋で過ごすことを楽しんでいただきたい。
毎日帰る場所が自分にとって過ごしやすく楽しいと思える快適な空間だったら毎日が楽しく過ごせるじゃないですか!!
そんな、「子供か!?」と言われるような理由です。
でも、これが大事だと思ってこの仕事を続けています。
東海地区の皆様、お部屋のインテリア楽しんで行きましょう!!
楽しんでいただくために、これからもどしどし提案させてください。


ということで、大須DECOは卒業しますがインテリアショップの販売員は継続です。
生涯現役です!!
おじいちゃんになってもこの仕事をしているつもりです。
だって好きですから!!
そんな大嶋の次にお世話になるお店は中川区のインテリアエッセンスさんです!!
本当なら来て頂けるお客様一人一人に直接お伝えできればと思っておりますが、なかなかそれもできることではありませんのでこのブログでご報告とさせていただきました。


僕が大須DECOの店長として店頭に経って3年と3ヶ月と20日。
いろいろなお客様にご来店いただき、いろいろなお部屋のインテリアのご提案、部屋とは関係の無いお話もさせていただきました。
本当にありがとうございました。
残り今日を入れて4日間、大須DECOでお客様のご来店をお待ちしております。
ぜひぜひお時間のある方はご来店いただければと思っております。
今後とも大須DECOをよろしくお願いいたします。


大須DECOホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休