大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


新大須DECOのご挨拶

こんにちは。

皆様いかがお過ごしですか?
昨日とは打って変わってのいいお天気。
桜も満開で、暖かくて、とっても大好きな季節です。

そしてあっという間に、今日から『4月』。

新生活が始まる時。
新しい出逢いが始まる時。
何かが始まり楽しいことが待っていそうな、ワクワクする時。
〝心が躍る”ってまさにこういうこと。


私たち大須DECOも新たな大須DECOが始まります。

これまで、大須DECOを盛り上げてくださった
大嶋さんが卒業され、
今日からは、みんなに愛される伊藤オーナー、
新入りのゆっちゃん、
サポートスタッフのみっちゃんでがんばっていきます。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。


そして、昨日まで行われていた、


 名古屋 豊田 正規販売店3店舗合同
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARDフェア


が終了致しました。

1ヶ月という短い期間でしたが、フェア期間中ご来店頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

フェア期間中お越し頂いた皆様も、
ご都合が合わずお越し頂けなかった皆様も、
またこれから、少しずつ店内が模様替えされていく予定です。

大須スタDECOスタッフでお待ちいたしております。
是非、お店に遊びにいらして下さい。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休