読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク60のあるカフェで、定食を。

こんにちは。本日は定休日の大須DECO。
4月より、定休を「水・木」とさせていただき、
営業日数が少し少なくなっております...が、
その代わりと言ってはなんですが、”カリモクを語らせたら軽く数時間・
ネタの引き出しの宝庫”である、オーナーの「伊藤」が大須DECOに常駐をしております。
新スタッフの「ゆっちゃん」こと川島と一緒に、店頭でお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


さて、そんな定休日。
伊藤は久屋大通にある『R base cafe アールベースカフェ』に
カリモク60Kチェアのメンテナンスに伺いました。
夜遅くまで営業しているのが魅力の『R base cafe アールベースカフェ』ですが、
実はランチもボリュームがあって美味しい!と言われるココ。
そんなカフェで、ランチをいただくのを忘れるわけがありません。

定食!しかも、ご飯&ドリンク&スープがおかわり自由のサービス付き。
「夜は行ったことあるけど、」または「音楽イベントで」
「結婚式の2次会で」行ったことはあるけど、という方、ぜひランチも!
お仕事の昼休憩に行く方もいらっしゃるみたいです。
...午後の仕事、そのままカフェで過ごしたくなっちゃいそうですね。笑
カフェ飯のプロである秋山店長ならでは。食事をしっかりさせてくれるカフェです。


あ、今日の目的は「メンテナンス」でしたね。
こんな風にカフェや美容室、ご自宅でお使いのカリモク60に
何か気になることがありましたら、大須DECOまでご相談下さい。
(052-222-7788 12:00〜19:30)


それでは!
明日4/12(金)12:00より、大須DECOも営業いたします。
ご来店をお待ちしております。


大須DECO
http://osudeco.com/

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休