大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ダブルプレートの上質なKチェア

こんにちは。

ゴールデンウイーク明けの休日、
いかがお過ごしですか?

気持ちのいい晴天真夏日ですね。
風が気持ちいい♪
でも、昨日の雨や、昼夜の気温差もまだ大きく、
体調を崩す方も多いそうで、風邪が流行っているらしいですよ。
みなさん、どうぞ風邪にはご注意ください!!


さてみなさん、知っていますか?

カリモク60」「カリモク60+カリモク」のダブルプレートが張られた、
ワンランク上の上質なKチェアがあることを。。。


上質な素材を使用しているがゆえにネット販売が禁止なうえに、
カリモク60をおいているお店の中でも取り扱いしていない店舗もあるので、
カリモク好きの方の中でも、ご存知ない方もいらっしゃるのでは。




(ブラックチェリー/フラノベージュ)
この木の特徴は、時間か経つにつれ日に焼けてあめ色に変化。

【約1年半の変化】




(オーク/ヴォルテライトブラウン〈総本革〉)
型押しも着色もされていないからこそ感じていただける、
革本来の風合い。


Kチェア定番の形なのに木部、座面の素材が変わるだけでこんなにも表情が変わる。。。


この2種類のKチェアは、デニムや革ジャケットのように、
お客様おひとりおひとりの使い方で時間を重ねれば重ねるほど、
深みのある味が出てきます。

Kチェア定番のものだとモケットグリーンも使い込むほど、いい味が出てきます。
皆様のお持ちのKチェアはいかがですか?



良いものを永く大切に使い続けていくこと。

(以前納品にお伺いしたお客様の素敵なご自宅です。)


『ロングライフデザイン』
カリモク60の、、、カリモクの、、、目指すところ。


そんな思いも詰まった、ワンランク上の上質なKチェア。
是非店頭で見て、触れて、座ってみてください。


皆様のご来店お待ちしております。
伊藤オーナーのカリモク秘話が聞けちゃいますよ♪

大須DECO
http://osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休