大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


日記。。ニッキ。ニンニキニキニキ。

どうも、こんにちは。
最近、休みに家にこもってばかりの大嶋です。
こもる。って言葉はなんかいいですね。
『こもる』
あとあれもです。
『くゆらす』
響きでしょうか?
惹かれます。


まあそれは置いといて。
パイの実、うまい。
まあそれも置いといて。
う〜〜〜〜ん…何を書こう…。
困った、困った。。。
ぽむ、ぽむ、ぽむ。
カモン!!話のネタ!!


あ。来た。北?喜多?木田?投手?無理矢理?投げやり?
来る来る。
花見です。
おおおお〜〜〜〜、我ながら豪快な持っていきかた。。持っていけてないし。
無理矢理で。
よいしょ。
おりゃ!!


花見の季節が近づいてきました。
どうも、大嶋です。
僕も今月末に花見を予定しているんですけど、花見の幹事的なポジションについたことがなくいまのところなかなかのノープランで進んでいません。
場所はどこがいいんでしょうか?(たぶん名城公園
飲食物は?(各自持ち込み?)
敷物は?(持ってる人が持ってくる)
あれ?意外と行けそう?
安直?考えが安直すぎ?
まあでも、人が集まれば助け合い精神でなんとかなるはず。。。
みんな!!信じてるからね!!
助けてもらいます!!


でも、一番の問題は3月26日に桜が咲いてるか?ってところか?
神様、お願い。
桜咲かせてください。
ぱん、ぱん。


ところで、今回はどんな人が来るんだろうと思う自称幹事の大嶋でした。
お後が、よろしくないようで。。。
逃げろ!!どたどたどた…。。。。。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休