大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ついてる。

ああ〜〜、今日も雨ですね〜〜〜。
いやだ、いやだ。(悪夢探偵より)
塚本晋也監督は面白いもんをつくるもんだ。
鉄男最高〜〜。
完全に少数派に向けた内容になってますけど、更に少数派な内容で「ケイゾク」します。


昨日、仕事終りで某T○WER RECORDへYOSSY LITTLE NOISE WEAVERさんのCDを買いに行きました。
無事にCDも見つかってテンションが上がりながらフラフラしていると…


来ました。


誘惑です。
メデスキ・マーティン&ウッドの新譜です。
しかもライブが4月に名古屋である。
ぬああ〜〜〜、買うしかない。
お金はないけど、買うしかない。
ちょっと試聴してというか、試聴前に手に持っていたんですけど。。。
決定です。


またまた、ふらふら〜〜〜っとしてると、来ました。
スチャダラです。ベストです。
欲しい!!ああ〜〜、欲しい!!
我慢!!我慢!!
そのまま10分ぐらいの葛藤。。。
結果、我慢の勝ち。。
おめでとう、我慢。
いいよ。大丈夫だよ。ひょっこり誰かが持ってきてくれるから…。
ね!!


これ以上ふらふらすると大変なことになるんで脇目もふらずレジ直行。
お会計をしていると、メデスキのDVD-R+何か特典をくれるそうで、クジを引いてひらいてみると「A」とだけ。
A?何?またあれでしょ?ステッカーかポストカードでしょ?
って、期待0で待ってるとひらひらと1枚の紙持って登場。
お姉さんが淡々とライブのチケットです。
僕もよくわからないので、「はい」とだけ。
ん?あれ?ライブのチケット?
店出て速攻で確認です。


メデスキのライブのインビじゃないですか!!
うわ!!ついてる!!
ついてる〜。まじでついてる〜。
と、買わなかったスチャダラの曲が頭の中でエンドレス。
ごめんね。スチャダラ。
しょうがねえ。。


ちなみに、スターキャット放送中。
旅の情報誌「ことりっぷ」掲載決定。
テレビ愛知ホームページ「大須探検隊」掲載予定。(取材は来週)
ね。ついてるでしょ。
調子にのった大嶋でした。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休