大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ラグも!!

おはようございます。
朝から博多のめんたいこの通信販売の電話がありました。
え??え?
うちのお店は家具の販売店なのですが!!
僕が博多のめんたいこが好きって情報がどこかからもれたのでしょうか?
美味しいけどね。
美味しいのは知っているんですけど、うちは家具屋さんなのでね。
よろしくお願いしますよ。


さてさて、どうも。本日も大嶋の登場です。
あ、来週は入れ替わります。そして来週の火曜日は姉妹店Sumikaに降り立ちます。
豊田の皆様、よろしくお願いいたします。
豊田といえば豊田市美術館。最近行ってないんで行きたいですね〜。あらまた話がそれちゃいましたね。
情報アンテナを張り巡らせて再起動しますよ〜。
大須DECOもちょいちょい雑貨も増やして楽しんでいただけるようになってきたのではないでしょうか?
本日はオーダーラグに関してのお知らせです。

大須DECOで取り扱いしているこちらのラグですが、なんと!!オーダーで柄も作ることができてしまいます。
お客様からご希望いただいた柄で作成することが可能です。
柄によっては複雑すぎて出来ない場合もありますが…。
でも、できあがったらそれは世界でひとつのお客様のラグに。
世界に2つとないオリジナルラグを作りに大須DECOへ来てください。
アクリル以外の素材のラグも取り扱っておりますので是非!!

http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休