大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク60フェアin大須DECO開催!!

おはようございます。
本日よりスタートいたしました。
大須DECO2周年。
合わせてカリモク60フェアも開催中です。
朝から準備もして正にカリモク60フェアという空間ができました。
「ザ・カリモク60フェア」です!!


ではでは画像を。
えい!!

毎度おなじみの垂れ幕の登場です。カリモク60フェアといえば、まずこちらでお出迎え。

こちらは岐阜カリモクで作られているダイニングチェアの作業工程パネルです。
あまり目にすることのない岐阜カリモク工場の写真と一緒にご紹介。

そしてこちらはカリモク60といえば!!
そう!!Kチェアの作業工程です。
DVDでもオープン時にご紹介させていただいておりました、あのKチェアの作業工程をパネルでお見せしております。

そしてそして今回の大須DECO企画でもあります限定Kチェアの写真!!ポスター!!
どっど〜〜〜ん!!
自分で展示しながらテンションがかなり上がりました。
こんな写真、他では見れないぞ!!と。大須DECOでしか過去の限定Kチェアのポスターなんて見れないぞ!!と。
嬉しいかぎりです。
本当にTONE TONEには頭が上がりません。
ありがとう!!

こちらは引きで撮ってみました。
なかなか嬉しい空間です。
そして向かって左端に見えているのはKチェアのアームの塗装工程パネル!!
肘掛1つでもこれだけの作業工程があるのです!!というのを見ていただけます。


展示作業が終わって1番驚いたのは僕かもしれません。
いつもの大須DECOとはこんなにも違うとは!!
愛知県を代表する家具メーカー、??
いや、日本を代表する家具メーカーのカリモク
そのカリモクカリモク60というブランド。
それをこんなにも感じていただける空間になるとは。
画像だけではなく是非店内で感じていただきたいと思います。
お時間のある方、大須に用事のある方もない方も是非是非この機会に大須DECOへ足を運んでみてください。
きっと楽しんでいただけることと思います。
ではでは、本日から25日まで特別バージョンの大須DECOで皆様をお待ちしております。


TONE TONE
http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休