大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


名古屋ですけど、何か?

おはようございます。
大須DECOは今日も元気にオープンしております。
大嶋の咳も治まってきましたよ。
風邪の方、多いみたいですね。
喉がおかしくなるとなかなか良くならないようなので、そうなる前にお医者さんへ。
言ってない僕が言うのは本当に説得力が無いですが…。
まあ気にせず行きましょう。


さてさて皆様こちらをご存知でしょうか?

アップで撮りすぎてわかりにくいですね。
こちら、フリーペーパーです。
スタンダードマガジン。
名古屋のスタイリストさんや美容師さん、カメラマンさん等いろんな方が関わってできている1冊の本です。
以前にKチェアを置いていただいたre:Liさんのボスがディレクションしております。
そしてそして、大須DECOオープン時から撮影でお世話になっている対馬君。カメラマンとして参加していました。
地元も一緒で同じ中学の同級生だったりして。
同級生だとか関係なく彼の撮る写真が好きです。
是非、みなさんにも見ていただきたい。
ということで、大須DECO用にもらってきました。
ご来店された方は是非手にとって見てみてください。
次回が楽しみになること間違い無しです。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休