大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


旅するKチェア in decibel

おはようございます。
本日はあいにくの雨ですが楽しく1日を過ごしたいと思います。
ということで、本日も1日大嶋をよろしくお願いいたします。
落語は残りの席が4席ほどとなっております。
迷い中の方々は是非是非早めにご連絡ください。


さてさて皆様、昨日の夜にまた担いできましたよ。
JIRRI.の刃頭さん命名のKちゃんこと旅に出ているKチェア。
まずはお世話になったJIRRI.さんに「ありがとうございました」そして「さようなら」。

別れを惜しむKちゃんです。
そこからてくてくとKちゃんを担いで歩くこと15分ぐらい?
パルコを越えてコンランショップを通過しまっすぐ東へ。
池田公園の近く。

こちらが地図ですよ。
「喫茶 デシベル」
刃頭さんと一緒にオブリガードをやっているYANOさんのお店。

入り口はこちら。木が茂ってて、これからの季節はすごくいい雰囲気で過ごせるはず。

Kちゃんはこちら!!入り口入ってすぐのところに置いていただきました。
そして店内画像〜!!




こちらが店内画像〜。
招き猫、大好きです。
そして販売しているレコードは懐かしのミドルスクール。アイスキューブあったし、ディギャブルプラネッツあったし。一人でテンションが上がってしまいました。
昨日の店内のBGMはオーセンティックスカだったり。
居心地、良すぎ!!
是非是非、デシベルさんでまったりと過ごしてみてください。
「喫茶 デシベル
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-6-33 栄能楽ビル西館1F
営業時間:PM2:00〜AM0:00  定休日:火曜日
TEL/FAX 052-243-7525

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休