大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


旅のお供に。。。。。

どうも皆様。大掃除は終りましたか?
大掃除どころか、自転車の空気すらいれていない私ですけど…なにか?
問題ですけど、なにか?
…すいません。反省して30,31日でしっかりやります。…たぶん。。。


それにしても、この画像は何?って画像ですけど。わかる人にはわかる。わからない人にはわからない。
当たり前の事を言ってますけど…。とりあえず説明を。


この箱の中身!!
右はKチェアの一人掛け、左は二人掛けが入っています。
どうやってって話ですけど、Kチェアは組み立てなんですね。
だから分解されて入ってます。
組み立てって聞くと、「どうなの?」って思う人いると思います。
僕は思いました。家具を組み立てんの?って。
でも僕のKチェアは6年目に突入です!!←ちなみに、組み立て方もシンプルです。


祝!!6年!!ありがとう!!Kチェア!!(注:個人差があります)←使用状態によって異なります。


自分のKチェアとは長い付き合いになります。
一人暮らしの時もばらして車に突っ込んで日進の引っ越し先へもっていったり。
友達がイベントやる時もばらして車に突っ込んで…。
一般のユーザーさんよりも外に持ち出しているんじゃないでしょうか?
今度の持ち出し先はどこになるんでしょう?
まだ決めていないんですけど。


でもまあ、そんな楽しみ方もあります。って話です。
噂ですけど、放浪好きの会社員がバイクにつんで旅に持ってくなんて話も?
…あったり?なかったり?
今Kチェアをお持ちの方には、ぜひ試してもらいたいんですね。
家具だから家で使うもの。じゃなく、外でだって使える。ピクニック、バーベキューでなんて…それだけでテンションが上がります。
あ!!バーベキューに持って行こう!!


ああああ〜〜〜、すいません、すいません。
またずれちゃいましたね。


あ!!余談ですけど、大須DECOには!!いくつか在庫があるものもありますよ!!
余談!!なんですけど、当日に車で持ち帰れますよ!!
正月は元日から!!大須DECOは元日から!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休