大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


さっさん。

おはようございます。
朝から眼球をこすりながらの出勤。なんて、許さない大嶋です。
昨日はブログがアップできず、書いたブログも消えるという残念ブログデーでした。
今日はしっかりとアップできることでしょう。
たぶんですけどね。


いや〜遅くなりましたけど、急遽決まりました。
作家さん展示。第3弾は兄貴こと「佐々木氏」の登場です。
待望の佐々木氏の登場です。
大須の佐々木氏の登場です。
彼との出会いは僕がお腹が空いたことがきっかけ。
大学を出たばかりの僕が大須をさまよいながらお腹を減らし、あれ?このへんにハンバーガー屋さんあったよな?と思って入ったお店が今はなき「番て」。
額から汗をだらだら垂らした男が入ってきたことに佐々木氏も驚いたようです。今でも二人とも覚えているので、なかなかの衝撃的な出会いだったのでしょう。
あれから7年?が経ちました。
あれ?7年?けっこう経ったな。
まあその「番て」の佐々木氏が昔から提案し続けている祭り物の中でも手拭いの展示をしてもらいます。
今回はなにやら名古屋手拭いなるものもでるとかでるとか?
開始は明日からの予定!!
間に合うのか!?名古屋手拭い!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休