大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


うれしい反応。

おはようございます。
大須DECOのカリモク60フェア4日目です。
しつこいですか?26日まで毎日書きますけど、しつこいですか?
間1回ぐらいはまったく触れないかもしれません。
いつなんでしょうね?あるんでしょうかね?
まあどちらでも読んでやってくださいよ。


さあさあ昨日嬉しいことがありました。
以前にソファを購入いただいたお客様が郵送させていただいたDMを見て電話で問い合わせをしていただきオットマンを購入していただけました。
さらにさらに、ソファがあるから毎日家に帰るのが楽しみになったんですよ。なんてお言葉もいただきました。
完全に有頂天になりましたけど、そこはこらえて接客に。
いや〜〜、嬉しい。お客様がDMもらって「あっ!!」って思ってくれたこともですし、大須DECOで購入していただいたソファで毎日が楽しい。なんて思っていただける。
だから接客って仕事は楽しい。お客様からの「ありがとう。」で、めちゃめちゃ支えられています。
支えられてばかりではいけないので返さなければいけないのですがね。
自分には何ができるのでしょうか?
これからも日々精進の毎日です。
さてさて、ではでは、考えますかな。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休