大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


うむうむ。

おはようございます。
あいにくの雨が続いていますね。
休みの日の雨は好きなんですけどね。
仕事の日の雨は嫌いです。
自分勝手ですみません。
昨日はお休みだったので、1日中家の中でごろごろ。
自分で自分を熊みたいだな。
と大嶋熊を妄想しつつ、忌野清志郎youtubeで聞いたりしながら、ぼ〜っと1日過ごしました。
ひさしぶりにブルーハーツなんか聴いちゃったりして、で最近のクロマニヨンズも聴いちゃったりして。
そんな中一般の方が作ったのかな?
ハイロウズクロマニヨンズでたまらんの見つけました。

なに?このゆるさ?
しかも、かわいいやんけ。わ〜れ〜。
あ、これハイロウズですね。
んで次がクロマニヨンズの。
ほい!!

これ、昨日だけで5回周りは観てますね。
たまらんです。
ではでは、たまには休みにだっら〜と過ごした大嶋のお気に入り動画コーナーでした。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休