大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


休憩中のやすらぎ。

こんにちは。
だんだんと天気が良くなってきましたね。
これで今日も元気に1日がおくれます。
さてさて休憩から帰ってきた大嶋ですが休憩中の大嶋の生態はどんななんでしょうか?
だいたいいるところは一緒なので今日はその場所を写真付きで公開。



毎度おなじみシーシャカフェ「kemuri」です。
写真を載せてちゃんとご紹介したことがなかったので、ちゃんと写真も撮ってきました。
こちらの写真は2階です。
ここにいると時間を忘れてしまいます。
休憩の時間は守りますけどね。
ちなみに2階は女性か女性連れの男性の方のみ入れます。オーナーさんの配慮です。
僕はなかなか入ることができません。
誰か一緒に行ってください。
こんなことばかり行ってるとボスに怒られるので、やめときます。

で、この写真がシーシャです。水タバコですね。
害がないわけではないですけど、フィルターが水なのでタールは0です。
フレーバーもいろんな味があります。マンゴー、アップル、グアバ、レモン、チョコミントアールグレイ、ローズ…。
多すぎて書ききれません。
ゆったりするにはいいと思います。

そしてそして、こちらが1階の店内写真です。
だいたいここで、常連さんとかと喋ったり、漫画読んだり、ちょっと仕事の事考えたり?
いや、ちょっとじゃないですよ。すごく考えたりしています。
どうでしょう?休憩中の大嶋の生態が少し見えたのではないでしょうか?
kemuriへ行く方は是非、大須DECO経由で行ってみて下さい。
ではでは、またどこかのお店を写真付きでご紹介させていただきます。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休