大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


話しませう。

おはようございます。
大嶋です。今日も大嶋です。明日も私自身は大嶋です。
昨日はショップカードを置かせてもらいに夕方にちょっと近隣のカフェにお邪魔しました。
re:liの前の公園で蝉の大合唱でした。
ここちいい感じでリフレッシュ後の大嶋です。
たましい浄化!!


そんな私は昨日と今日の朝、人と話をしまして。
話さんとわからんことだらけだな。と、今気づいたんですけど僕のブログってめっちゃ方言丸出しですね。
もろ出しですね。師岡さんですね。
師岡さんは違いますけどね。モロさんはかなり好きなほうですね。
久しぶりの脱線具合にちょっと嬉しくなっていますけど。
まあ話さんとわからんことだらけなんですよ。
人間だもの。みつをも言っております。
だもの。くだものだもの。
戻って来い!!自分!!
そんな感じで今日も頑張っているわけです。
意味がわからなくなっているわけです。
いや修正します。


人はやっぱり話さないといけない。と思っているわけです。
接客というお仕事をさせていただくときも、なるべくお客様にどんなものが必要なのか?をお話させていただきます。
時には大幅に脱線させていただくこともありますが…。
話は飛び飛びになっていますが、人と話すこと。
すごく大事に感じた2日間です。
どうぞ皆様も大嶋と話してやってください。
よろしくお願いします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休