大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


デザイナーとの距離。

おはようございます。
お髭が伸びております。大嶋です。
剃らねば。剃らねば。
今、地震が来たかと思ったらトラックでした。
ふぃ〜〜〜〜、かなり焦った。
トラックの振動と音は本当に怖いです。あの音を聞くと耳がぼわ〜〜〜ってなって三半規管が少し異常を起こす感じがするのです。
まだ心臓がバクバク言ってる。


さてさて本日はなぜかカリモクニュースタンダードのホームランが大須DECOにあります。

どうやら先日のKNS(カリモクニュースタンダード)勉強会の時の姉妹店のシオアパさんからのプレゼントのようです。
メリークリスマス。
今日だけは大須DECOでもカリモクニュースタンダードのホームランに座っていただけますよ。
おいでやす!!
あ、先日ですね、カリモクニュースタンダードの勉強会をディレクションを手がける柳原さんをお招きしてやりました。
勉強会というか販売店スタッフとのコミュニケーション会のような。
柳原さんの考えやブランド担当者の考えが改めて聞けて良かったです。
良かった!!で終わってはいけないのでこれから僕達がお伝えさせていただきます。
あとお客様とデザイナーとの距離も縮めたいですね。
いつかは柳原さんとお客様が直接会話ができるような会を開きたいところです。
そのためにはまず僕らがお客様へしっかりと伝えていかなければ。
今日も明日も明後日も大嶋は大須DECOでお待ちしておりますよ。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休