大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


動け。動け。

おはようございます。
昨日は久しぶりにチャリでフラフラとしてきました。
そして中川区にあるインテリアエッセンスさんへ。
お忙しいところ、お邪魔しました。
またお邪魔しますよ。
その後はスーパーで買った肉をカバンに入れたまま、パルコのリブロで本探しをしてきました。
探していた本は最終的に置いてなかったので、ネットで購入。
お店に置いてあったらお店で買いたかったのですが、無かったのでしょうがない。
早く本届かないかなあ〜。と、今日も1日ワクワクしながらスタートする大嶋です。
いやっほ〜!!
突然テンション上げちゃいますよ。
本日もよろしくお願いいたします。


さて、そんな私ですが相変わらずの毎日を過ごしております。
ということで、ちょっと動き出そうかな?と。
春だし。
先日はSEIKOの船舶時計。次は何を入れましょうかね?
なんてことも考えつつ過ごしたり。
自分で何かやることを考え出したり、どこかに紛れ込んでみたり。
と冬眠から抜け出した熊のように!!
あ、最近気になる海外のメーカー。(HAY
面白いもんがいっぱいありますな。
もっと視野広げて。ん?こないだもこんなこと書いた気がするな。
ぼけてるのかな?春だから。
とりあえず春だし、動き出しますかね?冬も動けって話ですけど、苦手なんですみません。
あ、友達のバンドがCD出しました。
こないだもこれ書いてますけど。

PVは載せてないはず。ではでは皆様今日もegoistic4leavesを聴いて1日を楽しく過ごしていきましょう。
あ、CDはパルコのタワレコで試聴できるはずですよ。是非是非!!


http://www.osudeco.com/
もちろん大須DECOを今日も1日よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休