大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


刺激!!

おはようございます。
昨日は古巣のスタッフと夜ご飯を食べに矢場町のカルナヴァルさんへ。
写真はいつものことですが忘れちゃいました。
それぞれに新しい前に進む動きがあって良かったです。
本当に嬉しい。
と、かなり刺激ももらえました。
やっぱりこいつはすごいなあ〜。なんて嫉妬もまじり。
自分も負けない!!と、気も引き締まりました!!
引き締まってなかったのかよ。って話ですけど、引き締まってる気がより引き締まったということでお願いします。
この勢いで体も引き締まれば良いのにね。
僕は体に対してのゆとり教育期間が長すぎるのでしょうか?
もっと体も引き締めていかなければ。
来月は東京に行く予定。
東京でも刺激的な出会いを求めたいと思います。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休