大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


落語会、ご参加ありがとうございました。

こんにちは。
火曜日は大須DECOにてKチェア50周年企画第2弾の落語会でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
当日は今までの限定Kチェア5台+定番アイテムにおかけいただきゆったりと落語を聴いていただきました。
終了後の皆様の笑顔を見て楽しんでいただけたことを実感でき本当に嬉しかったです。
平林さんも前回よりも確実にノリノリでお話いただけ予定を30分近くオーバーするほどお話いただけました。
写真を撮ったので何枚かご紹介。



準備中。限定Kチェアを組立てて元祖と限定のコラボです。

落語終了後の一幕。平林さんと皆さんで談笑。

お見送り時にオーナー伊藤と平林さんと大嶋で写真を撮っていただきました。
いや〜本当に楽しかったです。
今年はKチェア生誕50周年!!また大須、シオアパ、Sumikaのどこかで何かが起きることでしょう。
その際はご連絡させていただきます。
楽しみにしておいてください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休