大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ラグ、柄物展示開始!!

こんにちは。
どうやら僕のiphoneの様子がおかしくなっていたようです。
お知らせがあるので店内の画像を撮ってPCに送ったのですが、メールの送受信ができなくなっていました。
様子がおかしかったので、とりあえず電源切って入れてみたら直りました。
特に問題は無いと思いながらキーボードをカタカタしております。
はいどうも、大嶋です。
機械のことはよくわかりません。
なのに朝からキーボードをカタカタしております。
そのうち自分もネットに入りたい。とか言い出すんでしょうか?
どうか現実社会で役に立つ人間でありたいです。


ではでは、ラグです。
今まで展示ラグで柄の物は入れていなかったのですが、なんとも冬にピッタリなシンプルな柄のラグが登場です。
じゃん!!

ブラウンベースにオレンジのラインを入れてみました。
冬にピッタリの温かみのある配色になっているじゃないですか!!
アクセントに入れたオレンジのラインがソファの上にあるクッションカバーとも相性が良くより温かみが増しているじゃないですか!!
冬はこんなラグの上でゴロゴロしたり、ソファに座って足元あったかで是非すごしていただきたい。
ラグは受注生産のため10cm単位でサイズが選べたり、色の指定もできたりと自分だけのオリジナルラグを作ることができます。
お時間も受注生産なのに3週間でお届けさせていただきます。
made in japanの品質を是非店頭に確かめに来てください。
今ならまだ年内のお届けに間に合いますよ!!


大須DECOホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休