大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


年があけたので店内の雰囲気もかえてもましたよ!!

おはようございます。
本日も大須DECOには大嶋です。
昨日の閉店後と本日の朝で店内のレイアウト変更をいたしました。
まずはこちらダイニング。

日のあたる窓側に展示させていただきました。
キャビネットも並んで実際のお部屋のイメージもしていただける状態です。
お次はdテーブルとカリモクニュースタンダードのチェアとチェリー材を使ったkチェアの組み合わせ。

カリモク60アイテムで揃えたお部屋とはまたかなり印象が違ってみえるのではないでしょうか?
店内全体的に変更しております。
ぜひぜひ、ご来店ください。


あと、カリモクニュースタンダードアイテムよりTORII-Sというスツールを新しく展示させていただくことになりました。
こちらです。

すごくシンプルでシンプルすぎ!!と思われる方も多いのではないでしょうか?
ですが、このシンプルさがいろんな場で使えるポイントなんです。
奥行きは260mmとかなり細身のつくりになっていますので、玄関に置いていただいても場所をとりません。
女性の方は特に冬になるとブーツをはかれる方も多いと思います。そんな時にさっと出して座れる。
また、お友達が来たときにもダイニングで椅子としてつかってもらえる。
使わないときは植物をかざる台なんかにしてもいいですね。
シンプルでかわいく役にたつこいつを見たい方はぜひ大須DECOへご来店ください。


大須DECOホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休