大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


わいわいがやがや。

おはようございます。
おひさしぶりの登場です。
大嶋です。
最近は豊田にカリモク60懇談会に行ってきたり、店のホームページを新しくしてみたりで眼球が痛くなりました。
アイボンしたい今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?
朝一でお腹がすいています。
プリーズ、差し入れ。
誰かが何かを持ってきてくれることを願って今日も1日頑張ります。


さてさて、先日のカリモク60懇談会inスミカ。
ちょっと写真を撮ったのでぺろりと解放。

会場はこんな感じでした。
今までの限定Kチェアがズラリと並べられ入り口ではKチェア1シーター(BK)がお迎えです。

1代目、2代目ブランドマネージャーにはさまれ緊張するオーナー伊藤です。
実は元カリモク社員のオーナーはお二人にお世話になった元部下でもあります。
そりゃあ、緊張します。
今回は全国でも初となる1代目と2代目そろってカリモク60の歴史をお話いただきました。
希少な体験です。次回があるのはわかりませんが、次会ございましたら是非皆様のご参加をお待ちしております。
終了後の食事会にもお客様数名にご参加いただきブランドマネージャーも直にお客様と接していただくことができました。


そしてそしてホームページの変更です。
実はまだ終わっていません。
変更はしていますけど徐々にまたページが増えたり減ったりします。
楽しみにお待ちください。
ミスってるところもあるのですぐに直さなければいけないのですが、今日は自分のPCが無いため断念。
しばしお待ちください。
でも見ていただけると喜びます。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休