大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


かたかたかたかたつむり。

おはようございます。
大嶋です。
2月最終日です。張り切って参りましょう!!今日は私にとっては週末ですしね!!
もう張り切っちゃう!!
本日も1日よろしくお願いいたします。


と、最近ブログをサボリ気味の大嶋です。
すみません。
ゴロゴロと寝ているわけではないのですよ。
ええ。ええ。
ホームページという敵と日々格闘しておりまして…。
大苦戦中です。
ふなれなことをするのはなかなかに体力を消耗するものですな。
いや〜、ぶひ〜。
ということで途中途中で少しずつ更新中のホームページを是非見ていただきたい。
そして優しく母のような愛で見守っていただきたい。
なので、えい!!
大須DECOホームページ
見て!!見て!!見てみてみてみて!!
なんかTVショッピングの人みたいになってますけど、見て!!
カリモクニュースタンダードのアイテム画像はクリックすると少し大きい画面で見ていただけるようにはなりました。
まずは全部のアイテム画面から!!
ニュースタンダードではデザイナーさんの紹介もしたいし。
各アイテムの塗装や生地、お手入れ方法なんかもご紹介しなければいけないですな。
頑張ろう!!大嶋!!
久しぶりに寝ずに仕事しちゃうか??????
眠いから寝ちゃいますけどね。
ほら!!睡魔が…
は!!ではでは本日も1日よろしくお願いいたします。
ホームページもちょこちょこチェックしてみてください。
更新されてなかったら店に来て「こら、大嶋!!」とお声かけ下さい。
泣かないように頑張ります。
ではでは眼球の痛くなる作業に戻りますわな。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休